スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月05日

ブラックホールお疲れさまでした!


8月4・5日に開催されたブラックホール、お疲れさまでした!!!
我々エングレ倶楽部は、今回も出展させて頂きました。事情により小生は上京出来ませんでしたが、関東在住の会員様の手により見事成功いたしました。(・・・小生はもう用済み・・・orz)
いつもの如く、銃彫金の井浦勝雄先生とお隣(主催者様いつもご配慮感謝しております)です。今日の写真も井浦先生(奥様)より送っていただいたものです。いつも申し訳ないです。


小生自身は讃岐の国におりましたが、「我が魂」ともいえるエングレ銃は会場へ・・・展示させて頂きました。


しかし、今回のメインは物販!圧倒的な品質と物量で初日の午前中はもう戦場だったとか・・・パンフレットも無事はけたようなので一安心です。

いつもどおり、ゆったりまったりの会場だったようですが、真正面から対抗するようなイベントが始まるとの情報が・・・。我々弱小サークルの行方は・・・。  


2012年08月04日

明日もブラックホールですよ~



明日もブラックホール、我々エングレ倶楽部も出展しております。どうやら本日は大量に持ち込まれた物販が好調だったようで・・・(ちくしょー、行きテー・涙)。明日もレアもの残ってるかもしれませんぞー。

あ、パンフ配布はまだありますのでどんどん取りに来てくださいね~。残ると荷物になりますので。

ご挨拶にお越しいただいた方もおられたそうで、大変失礼しました。改めてご連絡させて頂きます。  


2012年08月02日

明後日はこちらへ!

 単品を値切っても相殺するほど入場料高いですので複数買って元をとりましょう(笑)
ブースも少ないので開会直後からゆったり歩けます(笑)。
雑誌にも載らない貴重なGUnが拝めます。井浦勝雄&エングレ倶楽部ブースにて!



  

2012年08月01日

週末はブラックホール!




いよいよ夏のお祭りブラックホールが近づいてまいりました。エングレ倶楽部は今回も展示&パンフ配布、そして物販を行います。今回は特に物販にご期待下さい!
あ、先の大阪ショットショーで配布したパンフの最新号(vol.05)もお配りしますので是非ご来場ください~