スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月18日

Vショーで気になったもの



とあるものを見にCAWへ・・・すっかり顔を覚えられています。そこで目に留まったのがこの「ブラスター」。



「え?出すんですか?」と聞くとOEMで生産・販売するとのこと。図面を持ち込んだのはエルフィンナイツの高木氏。ええ~と、各社ブラスター作りすぎじゃね?でもこいつは芯材になる銃がでゅふふふふ・・・



んで、観に行ったのはのこ「ティファニーグリップ」。小生のコレクションがコレクター各人の心を動かしたようで・・・しかし小生は予約し損ねたぜ!
んで、これにまつわるホンゴー社長の「ナイショ話」とか聞かせて頂きました。



んで、こいつが今回のVショー最大のヒット!




「カメラグリップ」作りは単純なプラ製っですが、Vショーで最初の客となった小生と続く虚空弾道さん、そして見せびらかし続けたら、ryochanや上谷ゆいタソ、そのスタッフまで釣れました(笑)



これは好いおもちゃだ・・・カスタムがんばろう!

  

2013年12月16日

Vショーお疲れさまでした!



12月14~15日、浜松町都立産業貿易センターで開催された「第71回ビクトリーショー」お疲れさまでした!エングレ倶楽部は2日間、個人ブースとして出展しました。コレクション展示やパンフレット配布、カレンダー販売、物販と机一つで盛りだくさんの用事をこなせたのも、てるぱ大臣さん始め、会員やお手伝い頂いた皆様のおかげです。急な出店決定にもかかわらず、本当にありがとうございました。



また、今回は離れての出展となった井浦先生のブースには主役級の会員コレクションが集結・・・・ごくり



会員ナンバー2、T師匠のボチャード!井浦先生のフルエングレーブとあじゃさん渾身の塗装で国宝級の輝き・・・









そして会員ナンバー6、ryochanさんのイエローボーイ!貴重な真鍮レシーバーに井浦先生の芸術エングレーブ・・・




明日は会場で見た気になるブツ達です!


  

2013年12月13日

明日はビクトリーショー

明日14日と15日はビクトリーショー
小生は既に夜行バスの中です(予約投稿)。

今回のエングレ倶楽部は、

・パンフレットVol.06無料配布
・会員コレクション展示
・2014年トイガンカレンダー販売
・会員によるトイガン販売


を予定しております。




ブース位置はこちら



もちろん井浦先生も同時出展されます。お隣のレア物揃いの逸品屋、激安中古LAガンショップもよろしくお願いします。
  

2013年12月11日

Vショーで物販もやりまっせ~

イベントの華はやはり買い物!Vショーでは、貴重な会員のコレクション放出もありまっせ~








写真以外にも多数販売予定です!




カレンダーもお忘れなく!


  続きを読む

2013年12月10日

名品展示しますよ~

 エングレ倶楽部といえば「展示」。世界で1丁しかないコレクターズアイテムを間近に見ることができる貴重な機会!ブログでみたアノ銃も見ることができるかも・・・って会員さんがひそかに作っているエングレ銃とか小生が楽しみなんですけどね!





  続きを読む