スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月06日

2015夏Vショー出店記録


2015年7月5日、都立産業貿易センターで行われた第77回ビクトリーショーにエングレ倶楽部として出展しました。


2年ぶりに発行したパンフレット「Vol.07」の配布が主な目的でしたので売り物はほとんど持っていってなかったのですが、出店してから持ち込まれた販売委託品がこんなにも(笑)


初出展の際にご縁を頂いた乙夜さん(会員No.25)にお声をかけたら、お連れしていた台湾のミリドル「安妮さん」から取材を受けました。

今回、井浦先生はブース出展をされていませんでしたので当ブースを拠点にしていただきました。いつのまにやら取材をは井浦先生にバトンタッチ!

田舎モノゆえ飛行機の時間の関係から14時過ぎにバタバタと撤退させて頂きました。最後に荷物の発送をしていただいたてるぱ大臣様はじめ会員の皆様、ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。  

2015年07月05日

Vショーへのご来場ありがとうございました



本日行われた第77回ビクトリーショーへのご来場、誠にありがとうございました。
地方からの単独参加のため、途中で切り上げなければならないのが残念でありますが、無事パンフレットの配布、コレクションの展示を終えることができました。

尚、本日配布したパンフレットVol.07をご希望の方は、支配人までメール頂ければ発送させて頂きます。

~会員やカンパ頂いた皆様へ~
カンパ等集計については後日ご報告させて頂きます。  

2015年07月04日

明日の第77回ビクトリーショー

当倶楽部も出展いたします。新作パンフ(Vol.07)の配布やコレクションの展示等を行いますので是非ご来場下さい。


配置図(5階)



  

2015年06月28日

第77回ビクトリーショー



エングレ倶楽部は、5階左手の壁側です。(U-158)


そう、壁配置の壁サークルです(苦笑)  

2015年06月06日

Vショー参加、決定しました


本日、運営さんからVショー参加確定のハガキ届きました。今回は席番の表記がないですねー。

月曜日に振り込みます。

エングレ倶楽部は5400円の小ブースです。  

2015年05月22日

第77回ビクトリーショー出店案内

7月5日(日)開催のVショーの出店案内が届いております。
一応、出店の方向で調整しておりますが、ご意見・要望のある方は書き込み等よろしくおねがいします。