2012年06月12日

引っ越してきました

引っ越してきました


 これまでの「倶楽部ポータル」部分をミリブロへ移転させました。これまでどおり倶楽部サイトのアドレスは変わりませんが、直接こちらをリンクして頂いても構いません。よろしくお願いします。




同じカテゴリー(■倶楽部広報)の記事画像
トイガンカレンダー(紙版)通販開始!
通販開始!「トイガンカレンダー2024」
もーいくつねーるとー
トイガンカレンダー2024
年末年始のトイガンカレンダー通販について
トイガンカレンダー2023通販開始しました
同じカテゴリー(■倶楽部広報)の記事
 トイガンカレンダー(紙版)通販開始! (2024-01-09 20:00)
 通販開始!「トイガンカレンダー2024」 (2023-12-27 12:00)
 もーいくつねーるとー (2023-12-02 20:30)
 トイガンカレンダー2024 (2023-11-24 20:30)
 年末年始のトイガンカレンダー通販について (2022-12-27 08:00)
 トイガンカレンダー2023通販開始しました (2022-12-12 20:00)

この記事へのコメント
お引っ越しご苦労様です。v(^o^)
今後ともよろしくお願いします!m(._.)m
Posted by No.21 モデル工房S at 2012年06月18日 21:19
>モデル工房Sさん
今日はようやく「お気に入り」の移転が完了しました。
これでブログの引っ越しがほぼ終わりました。
こちらこそよろしくお願いします!
Posted by So-SuiSo-Sui at 2012年06月20日 01:25
ご無沙汰しております。

ブログの引越しをされたとの事、今後共よろしくお願い致します。

ところで、月刊Gun誌の正統後継誌とも言うべき「Gun MAGAZINE」」が愈々登場する様ですね。

すでに「Gun Professsionals」が創刊されて、こちらが月刊Gun誌の後継誌だと思ったのですが、何か本物はこっちだというか対決姿勢を呈している感じ...。

まだ未確認情報ですが、また新しい情報が分かりましたらメール下されば連絡したいと思います。
Posted by ドラのり at 2012年06月22日 21:00
>ドラのりさん
おお、お久しぶりです~。
「Gun Magazin」ですか・・・旧国際出版が絡んでいたら、「定期購読料返せ!」と怒鳴りこんでやりたいですね!!!!!!メインの海外ライターがごっそり移ってますけど、対抗できるんですかね???まぁGUNProもまだ試行錯誤っぽいですけど・・・
いっそ自分で作るか!(笑)
Posted by So-SuiSo-Sui at 2012年06月25日 23:43
「月刊GUN誌の正統後継誌とも言うべき「Gun MAGAZINE」が近々登場」

エーッ!!!、マジッすか?、今更って言う気もしますけど・・・・orz。
でもそう成ると、又々対立の構図?。
この業界はホントに対立するのが好きですね、良く飽きないものだねー。

古くは、MGC VS 中田連合。

コンマガ VS アームズ。

ASGK VS JSGK。

WA(国本圭一) VS 東京マルイ(タニコバ)。

で今度は、GUNプロ VS Gunマガですか。
…ったく呆れますね。
今から無益な争いに成りそうだと、予想するのは小生だけでしょうか?。

同じ争いと言っても、競作となるはずのボーチャードみたいに、CAW VS HWSの様な対立ならば、マニアは大歓迎なんだけどね。
Posted by フラーっと流れ者 at 2012年06月29日 00:33
>「Gun Magazin」ですか・・・旧国際出版が絡んでいたら、~

結論を言いますと思いっきり絡んでいます。
何故なら編集を行うのが旧国際出版の人達が集まっているからです。
だから月刊Gun誌の正統後継誌はこっちなんだ、と言いたいのでしょうね。

現時点で分かっているのは、ユニバーサル企画出版という所から出るのと発売時期は7月末を予定しているとの事くらいですかね。
Posted by ドラのり at 2012年06月30日 22:17
>フラーっと流れ者さん
ほんと今更ですねぇ~。どうも売り手は小さなお山の大将が多い業界のようで・・・。

>ドラのりさん
えええええ、「お知らせします」と云いながら勝手に解散したあの会社のスタッフ再結成ですかぁ??印象悪いですねぇ。ユニバーサル企画をググってみましたが、出版規模はなんだか怪しいですね。また耳より情報をお待ちしてます♪
Posted by So-SuiSo-Sui at 2012年07月06日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。