2009年08月09日

2009夏・黒穴出展記⑦

2009夏・黒穴出展記⑦


 BH2日目。朝、何も買ってないことに気がつく。普通イベントに行ったならレア物を求めてブースを回り、新製品を探してブツ欲全開なはずなんですが、出展側に回ると意外とブツ欲が湧きません。

二日目もお二人様にはご参加頂きました。

2009夏・黒穴出展記⑦



 そしてなんとお昼には井浦先生と奥様の手による豪華お弁当が!!以前、大人数で先生のお宅にお邪魔した際も豪華な夕御飯を頂きましたが、お弁当もこらまた凄い!御赤飯のオニギリに鰻入りの卵焼き(絶品!)、その他のお肉やおかずも手が込んでいました。ちなみに初日はBH名物のカレーを乙夜さんとブースで食べてました。先生、奥様、ご馳走様でした~!

2009夏・黒穴出展記⑦


 またここでゲスト様!なんと同じミリタリーブログ『みくる号~Forever with you~』のオレンジマンさんに来て頂きました。一部会員が「みくる号」などのイタGUNの熱狂的支持者でイベントにかこつけてお誘いした次第。
2009夏・黒穴出展記⑦


乙夜さんもいたくお気に入りの様子。

 
2009夏・黒穴出展記⑦


 この3丁はホビーフィクスのメガウエィトに井浦先生がエングレーブを施したもの。彫った先生が「これまで5丁彫った」うち3丁が揃いました(しかもあと1丁も別の会員が所有してます)。他にも会員自慢のエングレーブ銃が一堂に会しました。隣の井浦先生ブースとアクアポリスさんのミニチュア、そして怪しい猫おじさんブースと並んだ4つのブース全てにエングレーブGUNが大集合!史上初の貴重なスペースではないでしょうか?

 しかし至福の時間もあとわずか。辺境へ帰るために4時の飛行機に乗らなくてはいけません。小生のみ2時過ぎに会場を後にしました。この瞬間、気分は一気に現実へ。しかし浜松町駅までお見送り頂いてぼかぁ幸せ者です。

 ・・・と思っていたんですが、小生が帰った後、なんと

2009夏・黒穴出展記⑦


とか

2009夏・黒穴出展記⑦


 とか、倶楽部活動は続いていた様子。しかも羽田空港ではシステムエラーで搭乗手続き中止とかで空港待ちぼうけだし!むっきぃぃぃぃぃぃぃぃ!

なにはともあれ、ブラックホール出展は大、大、大成功!皆様ありがとうございました。
~エピローグへつづく





同じカテゴリー(2009年夏「ブラックホール」)の記事画像
2009夏・黒穴出展記⑧
2009夏・黒穴出展記⑥
2009夏・黒穴出展記⑤
2009夏・黒穴出展記④
2009夏・黒穴出展記③
2009夏・黒穴出展記②
同じカテゴリー(2009年夏「ブラックホール」)の記事
 2009夏・黒穴出展記⑧ (2009-08-10 00:00)
 2009夏・黒穴出展記⑥ (2009-08-08 00:00)
 2009夏・黒穴出展記⑤ (2009-08-07 00:00)
 2009夏・黒穴出展記④ (2009-08-06 00:00)
 2009夏・黒穴出展記③ (2009-08-05 00:00)
 2009夏・黒穴出展記② (2009-08-04 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。