2011年08月15日

いまさらBHレポート①

今更ですが、8月6日~7日に参加したミリタリーイベント「2011夏ブラックホール」のレポートです。

既に有名ブロガーさん達がレポートされていますorz・・・が、蛇足覚悟の小生目線でお伝えします。

いまさらBHレポート①
今回も「エングレ倶楽部」として参加。レイアウトはもはやお馴染み?の展示棚と配布していたパンフレット。そして一緒に写っているのは展示棚の製作者にしてシューターでもあるSEIJIさん。ブーススタッフとして2日間とも来て頂きました。

いまさらBHレポート①
ブースの右端に立掛けてあるM4は、SEIJIさんの手によりエングレーブしたもの。フレームのほぼ全面に手彫り・・・すげ・・・。

いまさらBHレポート①
あいにくオーナー様は来場出来なかったものの、自慢のコレクションはお披露目したい!と銃だけ参加。オーナーは塔四郎さん

いまさらBHレポート①
最近会員入りされたnavyさんの作品を展示・販売。navyさんは、実は有名なミニチュア作家さんなのです。精巧なミニチュアガンも眼の前で売れて行きました・・・。

いまさらBHレポート①
今回も会員による物販も行われました。小生も初めてコレクションを販売させていただきました。(その割に今回は店番してないな!とか云わないで~)

いまさらBHレポート①
勿論、展示も盛りだくさん。展示内容は時間や日によって変わりますぞ!

いまさらBHレポート①
地方に住む小生をはじめ、日頃顔を合わすことのない倶楽部会員達もこの日は集結。会話は弾みます。このために毎回参加しているようなもの・・・。

いまさらBHレポート①
勿論、夜もお楽しみ。お酒が入るとテンションは更にヒートアップ。
写真のお酒は「ガリガリ君」。水割り焼酎に某氷菓子をぶっ込んだもの。意外とおいしかったです。

明日はお待ちかね、会場内営業編(笑)です。




同じカテゴリー(2011年夏「ブラックホール」)の記事画像
いまさらBHレポート②
BHお疲れ様でした!
エングレ倶楽部
ブラックホールではパンフも配布!
販売予定その②
販売予定その①
同じカテゴリー(2011年夏「ブラックホール」)の記事
 いまさらBHレポート② (2011-08-20 00:00)
 BHお疲れ様でした! (2011-08-08 00:00)
 エングレ倶楽部 (2011-08-06 00:00)
 ブラックホールではパンフも配布! (2011-08-05 00:00)
 販売予定その② (2011-08-04 00:00)
 販売予定その① (2011-08-03 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。