2012年01月19日

レポ:新春BH・外交編

ブラックホールでは様々な方が出展されています。雑誌やネットでした見たことのない方々にお会いできるのもイベントの醍醐味。ということでトイガンカレンダーを持って子連れ狼さんと外回りしてきました~。

レポ:新春BH・外交編
エングレ倶楽部ブースのすぐ近くにあの「ふれんどりぃふぁいや」さんが2度目の出店。何かとお世話になっております。

レポ:新春BH・外交編
そしてアームズマガジンで大活躍のウピウピ隊のみさみさとゆっきー。個人的にはウエスタンスタイルのショルダーみさみさの復活を願います!

レポ:新春BH・外交編
大阪ショットショーと東京BHでいつもお会いするので仲良くなってしまったアングスさん。またレア物教えてくださいね~。

レポ:新春BH・外交編
イチローGUN団。あの写真で目の肥えた皆さんにカレンダーはどう写るんでしょうか・・・ガクブル


そして中田商店で乙夜さんに・・・と思いきや、寄ったのが2日目だったのでお留守でした・・・orz



「おい!今日は売るものがねーんだよ。よかったな!」
と大きな声が・・・振り向くとコミネさんでした。ハイ、お渡しさせて頂きます。
レポ:新春BH・外交編

あとカレンダーをお買い上げ頂いた皆様、ありがとうございます!!!!!!




レポ:新春BH・エングレコンテスト結果
レポ:新春BH・出展編②
レポ:新春BH・出展編①
レポ:新春BH・序
準優勝!!
BHお疲れ様でした!
 レポ:新春BH・エングレコンテスト結果 (2012-01-18 00:00)
 レポ:新春BH・出展編② (2012-01-16 00:00)
 レポ:新春BH・出展編① (2012-01-15 00:00)
 レポ:新春BH・序 (2012-01-14 00:00)
 準優勝!! (2012-01-09 00:00)
 BHお疲れ様でした! (2012-01-08 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。