2013年07月06日

「世界に1丁」を見に行こう!

明日のビクトリーショー(都立産業貿易会館浜松町館)にて展示します。
「世界に1丁」に見に行こう!

「世界に1丁」を見に行こう!
「世界に1丁」を見に行こう!

「世界に1丁」を見に行こう!「世界に1丁」を見に行こう!


同じカテゴリー(2013年夏「ビクトリーショー」)の記事画像
出展道中記
第69回ビクトリーショー
日曜日はVショー!!!
Vショーでパンフレット配布します
告知
第69回ビクトリーショー
同じカテゴリー(2013年夏「ビクトリーショー」)の記事
 出展道中記 (2013-07-11 22:00)
 第69回ビクトリーショー (2013-07-06 22:00)
 日曜日はVショー!!! (2013-07-04 22:18)
 Vショーでパンフレット配布します (2013-06-29 21:58)
 告知 (2013-06-16 22:18)
 第69回ビクトリーショー (2013-06-11 21:53)

この記事へのコメント
行きたい→見たい→触りたい(可能ならば)!。         
          ↓
金と暇が無い→行けない→泣きたい!。
Posted by フラーっと流れ者 at 2013年07月07日 12:20
>フラーっと流れ者さん

え~普通にご挨拶頂いた方にはさわさわしてもらってますよ~
HWSの社長様なんかはブルーイングしてるんでこわごわでしたけど、ナカさんブルーは触っても安心!
次回の出店時には是非!
Posted by So-SuiSo-Sui at 2013年07月08日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。