2016年09月06日

名古屋 Vショー(V-twin show)は10月29・30日

名古屋 Vショー(V-twin show)は10月29・30日

↓公式↓
http://officeduke.militaryblog.jp/e789440.html

日時:2016年10月29日(土)11:00~17:00 30日(日)10:30~17:00
会場:名古屋茶源ホール3階 (愛知県名古屋市瑞穂区二野町3番34号)
募集ブースは150コマ(1コマ:テーブル1800mm×600mm)
東京Vショーとほぼ同スペースとお考えください 
出店料金1コマ 2日間(予価) \21,600 
現段階でお貸し出来るテーブルは先着順で80卓 イス160脚です。

中ホール(ミリタリー・ウエスタン・モデルガンエリア)面積730㎡ 100コマ
小ホール(18禁BBガンエリア)面積300㎡ 50コマ
両ホール共、天井高2.6m 100V 電源(壁コンセント、天井レールコンセント)有



同じカテゴリー(■支配人のつぶやき)の記事画像
をををを四国にトイガンイベント!
勝手にグリ子さん応援隊
謹賀新年
2023ショットショージャパン冬の部配置図
あけましておめでとうございます
明日はVショー
同じカテゴリー(■支配人のつぶやき)の記事
 をををを四国にトイガンイベント! (2024-02-01 23:07)
 勝手にグリ子さん応援隊 (2024-01-12 20:00)
 謹賀新年 (2024-01-01 12:00)
 2023ショットショージャパン冬の部配置図 (2023-11-28 20:00)
 あけましておめでとうございます (2023-01-01 06:00)
 明日はVショー (2022-04-30 21:34)

この記事へのコメント
おお!ビッグイベントが名古屋で

ぜひ行かなくっちゃ

でも周辺には駐車場無いから電車で
Posted by Hana-chan at 2016年09月08日 22:59
>Hana-chanさん
そーですよー、遂に名古屋ですよー
駅は神宮前?車だと空港通りから?
Posted by So-SuiSo-Sui at 2016年09月10日 19:11
こんばんは。

>駅は神宮前?車だと空港通りから?

そうですね、神宮前駅から徒歩ですね、およそ15分くらいか?

雨に降られると辛いですね

ちなみに空港通りではなくご当地では「空港線」と呼びます。

関東勢はじめ誰も来ないでしょうね?

当日お会いできるとイイですね。
        
Posted by Hana-chan at 2016年09月12日 22:35
>Hana-chanさん
やっぱ駅から少し遠いですよね。
一人だと出展した場合、トイレにも行けないのでどうしようか思案中です。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2016年09月16日 16:49
支配人おは~です。←軽っ

あら!出展を検討してたんですか

地元ではショップ巡りや活動もしてないのでメチャ疎いのですが

地理的にもあまり好条件に思われず集客力を疑問視してます。(私論です)

今後があるか、支配人が転勤しないか疑問視ですが今回は傍観したら如何?
Posted by Hana-chan at 2016年09月18日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。