2020年05月10日

AAP-01であそぼ

AAP-01であそぼ

話題のガスブロ、アクションアーミー社の「AAP-01アサシン」。デザインに惚れて、珍しくガスガンを予約購入。予約したプラウダさん、4月上旬の入荷予定でしたが、さすがに1か月遅れての発送でした。ご苦労様です。5月8日、在宅勤務中に到着!にぎにぎしながら仕事してましたw

AAP-01であそぼ


ツイッターで早速、グロック用のストックが着いたということで、小生も9日にポチ。一緒にサイレンサーも注文しましたら、10日に届いてましたわ。アマゾンは通常運転なのね・・・
早速分解したツイッターによると、かなりガスブログロック(マルイ?)のようで、マガジン互換もあるとかないとか。ボルトの裏側にあるレバー操作でフルオートになります。
AAP-01であそぼ


逆ねじサイレンサーは簡単に付いたものの、ストックはちょっと難産。


なんとか形だけでも取り付け可能に。いやこれ、久々に遊べるハンドガンですわ。
AAP-01であそぼ





同じカテゴリー(■支配人コレクション(非エングレーブ))の記事画像
39の日
Springfield-Armory1911 High Capacity
S&W M59 (MGC)
FN BROWNING HI-POWER LONG-CUSTOM
INBEL M911
Colt M1860 Army 「GAMBLERS」(HWS)
 39の日 (2024-03-09 20:00)
 Springfield-Armory1911 High Capacity (2023-12-06 20:30)
 S&W M59 (MGC) (2023-11-22 20:30)
 FN BROWNING HI-POWER LONG-CUSTOM (2023-11-21 20:30)
 INBEL M911 (2023-11-20 20:30)
 Colt M1860 Army 「GAMBLERS」(HWS) (2023-11-19 23:28)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
自分も立ち読みで興味を持ちましたが、すっかり忘れていました。
So-Sui様のご購入を知り、昨日ポチッとし、本日入手できました。
エングレやブルーイングのガンは気軽に(雑に)扱えませんが、これは気楽に楽しめますね。ハートフォードのラバーSAAも先日入手しましたので、自粛生活のお伴がリボルバー、オートと揃いました。
落ち着いたら、またイベントでお会いしたいですね。
Posted by TARO at 2020年05月12日 22:38
>TAROさん
ご無沙汰しております。お元気ですか?
この銃のおかげで、ガスガンのお手軽さを久々に実感しております。
HWSのSAAラバーも面白いブツですよね。ファーストドロゥしたくなっちゃいます。
またお会いしましょう♪
Posted by So-SuiSo-Sui at 2020年05月13日 07:27
はじめまして

SONNYと申します、宜しくおねがいいたします。
私もAAP-01ユーザーで、室内射撃を楽しんでおります!

なかなか気に入ったサプレッサーが見つからず迷走しておりましたが、So-Sui様のサプレッサーはカッコイイですね~!
差支えなければサイズと購入先をご教授頂けませんでしょうか?

宜しくお願いいたします。

                                     SONNY
Posted by SONNY at 2020年12月19日 09:14
>SONNYさん
サプレッサーは、「CYMA φ32mm×155mm サイレンサー(DELTA FORCE刻印) CMSLHY149E」
です。参考になれば。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2020年12月24日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。