2011年08月20日

いまさらBHレポート②

ううう、急に原因不明の扁桃腺炎にかかってしまいまして、自力回復を試みるも全く動けない状態で・・・。

更にレポートが遅れてしまいましたよ・・・あははは。

さて8月6日、7日に行われたブラックホールで小生は何をしていたのかといえば、すっかりカメコとなった虚空弾道さんに連れられて営業に出ておりました(笑)

今回のブラックホール最大の特徴はメイド喫茶「ふれんどりぃ~ふぁいぁ」さんの参戦でしょう。
実はメイド喫茶初体験な小生・・・もぢもぢしているところを強制的に・・・ああ、らめぇえええ

カシャ!(←ニヤついてるやんけ!)
いまさらBHレポート②

ご挨拶頂いたのはミリブロでもおなじみ右端の椎名花音さん。実は大阪っ子ということでノリの良い方です。

そして左端の神条あんなさん。いきなり、「獲物はM60です♪」なんていうのでビビってしまいました。なんてプロジェクトA子・・・。

ここに子連れ狼さんが「エングレ銀ダン」を持ち込んだところ大反響!!
いまさらBHレポート②
撮影会や
いまさらBHレポート②
試射などもう大騒ぎ。メイドさんのみならず、社長さん、店長さんもノリが良くて最高です。
「俺、これ持ってふれんどりぃふぁいぁに行くんだ・・・」

次に向かったのは、会場2階を陣取るフォースターさんへ。予算もスペースもないので長モノはどうしても目をそらしがちなんですが、現物見るとやはり良いですねぇ。ごくり。
いまさらBHレポート②
大阪ショットショーでは一日店長などもされた坂地久美さん、雑誌なんかより輝いておられ、小生顔向けできませんでした(恥)。
いまさらBHレポート②
ただひたすら、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・・

営業を終え、ブースに戻るとまた虚空弾道さんが「田村装備開発」さんをキャッチ。なんでそんな気軽にお声をかけられるんですか!?(え?女性が一緒にいたから??)
そんでお目に留まったエングレM4を構えて頂きました。
いまさらBHレポート②
(ちなみに和装なのは子連れさん、カメラを構えているのが虚空弾道さん)

あと、CAWの本郷社長はじめスタッフの方々、タニコバさん、トッチーさん、アングスさん、怪しい猫おじさん等々、ご挨拶させていただきました。

んで今回のお買いものは・・・

いまさらBHレポート②

ガラにもないカバンだけ・・・あかんやん

いやいや、ご挨拶させていただいた皆さまはじめ、ご来場頂いた皆様にお会いできたことが最大のお土産にございます。今回もありがとうございました!次回の出展をお楽しみください。




同じカテゴリー(2011年夏「ブラックホール」)の記事画像
いまさらBHレポート①
BHお疲れ様でした!
エングレ倶楽部
ブラックホールではパンフも配布!
販売予定その②
販売予定その①
同じカテゴリー(2011年夏「ブラックホール」)の記事
 いまさらBHレポート① (2011-08-15 00:00)
 BHお疲れ様でした! (2011-08-08 00:00)
 エングレ倶楽部 (2011-08-06 00:00)
 ブラックホールではパンフも配布! (2011-08-05 00:00)
 販売予定その② (2011-08-04 00:00)
 販売予定その① (2011-08-03 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。