2012年10月27日

XDMcompact3.8-Engraved

XDMcompact3.8-Engraved



先日届いたスライドの一本はWEのXDMコンパクト。コンパク党でありエングレ倶楽部なんですから彫ったのが欲しくなるのが当たり前(笑)。ちょっとした悪ボスの愛銃みたいでしょ?

XDMcompact3.8-Engraved



実銃同様プラフレームはあえて彫らず、スライドのみにエングレ。古い銃ばかりがエングレーブの対象ではありません。誰ですか?「やっちまったな」なんて云ってるのは??




同じカテゴリー(■会員コレクション)の記事画像
BERETTA M1934
Colt Pyson.357mag 6inchi
FN BROWNING HI POWER ENGRAVED
銀ダン PPK/sリアルフィニッシュ
Colt Python.357mag 6inch
Colt Officer's Engraved
同じカテゴリー(■会員コレクション)の記事
 BERETTA M1934 (2022-08-19 07:40)
 Colt Pyson.357mag 6inchi (2021-06-17 20:00)
 FN BROWNING HI POWER ENGRAVED (2021-06-15 20:00)
 銀ダン PPK/sリアルフィニッシュ (2020-10-14 21:00)
 Colt Python.357mag 6inch (2020-03-17 15:43)
 Colt Officer's Engraved (2019-08-16 20:00)

この記事へのコメント
こんばんは〜♪
これですね!噂?のブツは…(o^_^o)
携帯では画像が小さい(老眼なんだけど)ので月曜日にチェックしよ〜!!
Posted by モデル工房S at 2012年10月27日 23:15
こんばんわ~♪

先にヤられた~・・・・。
しかも先生の作・・・。
あぁ、ウチのG18が・・・。

ぐやぢぃ~!カッコいい~!羨ましい~!
(ToT)ゞ

コノ発想、アリだと思います!!
(*'-'*)
Posted by らんぼう at 2012年10月27日 23:32
支配人様 ごめんなさい。この銃なんですか?
1914年以前を生きている世安です。ここは何処?
Posted by 世安 at 2012年10月28日 00:39
支配人さん、こんばんは

コンパクトへのエングレ、スッキリしていて良いですね!

私も真似させていただきたいと思いますw
Posted by ryochan at 2012年10月28日 00:43
>モデル工房Sさん
うふふ、今夜はもう1丁・・・。サロンには早めに載せますよ~

>らんぼうさん
グロック・エングレは実はイベントでいつも他社さんが売ってるんですよね~(機械彫りみたいですけど)。

 >コノ発想、アリだと思います!!
ありがとうございまーす!

>世安さん
世安さんの掲示板は日に日にアカデミックになっていきますねぇ・・・こんな銃作っても掲示板に貼れません(涙)。
あ、これはクロアチア生まれアメリカ育ちのコンパクト版です♪

>ryochanさん
ありがとうございまーす!ゴッテリした深彫りフルエングレーブも良いですが、筋彫りのシンプルなもの勿論エングレ銃です。
 
 >私も真似させていただきたいと思いますw
是非是非、新作を~(・・・ってやっぱ撃っちゃうんですかね?)
Posted by So-SuiSo-Sui at 2012年10月28日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。