2013年02月09日

Vショー参加確認

Vショー参加確認


遂に届きました!Vショー出店確認のハガキ!昨年申し込んでみたら新規受付中止中だったそうで・・・orz。12月のVショーで主催者さんが「3月分から新規受付再開します」との放送があったので年明けから再度申し込んでみました。

・・・でも3月31日かぁ・・・社会人にとって4月1日って大事だよね?誰か代わりにやってくれないかな?出店料はありますんで・・・。



同じカテゴリー(2013年春「ビクトリーショー」)の記事画像
Vショーお疲れ様でした!
68回Vショー出店場所
Vショー出店決定!
同じカテゴリー(2013年春「ビクトリーショー」)の記事
 Vショーお疲れ様でした! (2013-03-31 22:00)
 68回Vショー出店場所 (2013-03-07 22:00)
 Vショー出店決定! (2013-03-02 22:18)

この記事へのコメント
こんばんは。

>遂に届きました!Vショー出店確認のハガキ!
おぉ、出店するんですかぁ!
この手のイベントはBHしか行ったことがありません。
Vショーも気になってはいるのですが、なかなかタイミングが合いません。
BHに比べれば盛況らしいみたいな話しを聞いたことがあるような、ないような・・・。
So-Suiさんが、いらっしゃるのなら、今回は行ってみようかなぁ・・・。
その前に、かみさんと相談しないと・・・。(^^;

>誰か代わりにやってくれないかな?
って、いらっしゃらないのですか?
翌日が、新年度一日目だから難しいですよね。
Posted by 飛梅 at 2013年02月11日 21:57
>飛梅さん
出展はしますが、小生はちょっと・・・マジ年度末の日曜日、ここからだと高級移動手段を使わないと日帰りできません。往復40kって銃買えますやん!夜行バスなら往復20k・・・でも往復でバス泊2日。地方者は辛いです。

Vショーの活気は物凄いです。入場料500円なんで是非!
Posted by So-SuiSo-Sui at 2013年02月12日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。