2024年03月09日

2024年02月01日

をををを四国にトイガンイベント!



ををををを、何たる事!四国でトイガンイベントが始まる事を知らなかったのは何事じゃ!大阪や名古屋でポチポチと芽が出ているのはおじさん、うれしい限り。しかもブースは売り切れでキャンセル待ち!四国産のトイガンカレンダーが売れないじゃないかぁ(笑顔)

https://gotokushima.stores.jp/


ふむふむ、「エアソフトガン・タクティカルギア等のミリタリー・サバゲの展示即売会」・・・モデルガンはお呼びじゃないかもね(いや分かってますよ?ほんまほんま)。おなじみアングスさんもわざわざ来られるみたいなんで、中古モデルガンが並ぶのは分かってますよ(ショットショー、Vショーでもお会いしてますし)。

四国・中国地方で「初」。そうですよね、その昔、讃岐の国のボンドショップが開催したり、20年ほど昔に入り浸っていた鳴門のショップに讃岐の国での開催イベントの案内が来てた(開催したかは不明)たりしたけど、まぁいいんじゃないでしょうか。
  

2024年01月12日

勝手にグリ子さん応援隊



明日13日から始まるVショー。13日のみ出店の「ゆも庵」をお借りして「トイガンカレンダー2024」を販売します。

また先日亡くなられた「グリ子さん」を企画・販売をされてきたモデルワークスグレネードの松本平八郎氏を偲び、これまで当倶楽部の冊子で「グリ子さん」を掲載した分をごく少数の在庫分ですが無料配布します。そして通販ページでグリ子さんだらけの「トイガンカレンダー2015」を無料でDLできます。


  

2024年01月09日

トイガンカレンダー(紙版)通販開始!



帰省から戻りましたので、「トイガンカレンダー2024」の通信販売を始めます。1部200円+郵送料となります。
急ぎ、多数注文の場合はレターパックでの対応となりますので別途ご連絡ください。

https://engravedclub.booth.pm/  

Posted by So-Sui at 20:00Comments(0)■倶楽部広報

2024年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

趣味初めとして、新年早々のVショー(13~14日開催)で13日に出店する「ゆも庵」でトイガンカレンダーを販売します。
よろしくお願いします。