スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月20日

2015年08月30日

第1回サブカルフリマ高松、お疲れさまでした!


当日8時起床、9時過ぎから出店準備を始める・・・こんな楽な出店初めてやー
オクで売るのも億劫な長物3丁をメインに、パンフ・展示銃などをまとめ、車に乗せて出発。

11時開場につき10時から搬入可能・・・10時30分過ぎに会場到着、出店3店のうち小生は3番目。ここ最近は独りで設営しているのでさっさと設営。ミリタリー関係は小生のみであとはアニ系。

11時。お客一組と「さぬかる」というご当地メディアさんが入場。さっそく長物が売れる(笑)。さぬかるさんの取材の集中攻撃を受けたので、エングレ銃のアピール、アピール。生で見るエングレ銃の評判は上々・・・売れないけど。

SAA店長さんのお知り合いがチラホラ来場。ガスガン1丁お買い上げ!Vショーより売れる????

メールでお誘いした「メラリー」さん登場。シルバーの原型ワックス持参頂いてました。次回はご出展をお待ちしてます!

気がつくとアニ系ブースさんが時間前に撤収。ちょっとそっち方面のお客さんが来なかったのが痛い・・・店内コスOKとか同人誌山盛り並べるとか次回への課題かも。

イベントは15時までだったので一応、片付け。残ったお客さんや店長さんとトークタイム。皆さんなかなかご存知です。

お店はまだ開けるとのことで小生は退散。11時から15時の短期決戦でしたが、エングレ銃の普及活動としては上々だったのではないでしょうか?  

2015年08月29日

明日のサブカルフリマ高松に出店します!



うどん県のトイガンショップ&コススタジオ「S・A Arsenal」さん主催のサブカルフリマに出展します。

最新パンフや2015年カレンダーの配布、小生のコレクション販売などを行います。