スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月31日

Vショーお疲れ様でした!

 小生は参加できませんでしたが、会員の方のご協力で無事出展出来ました。てるぱ大臣様、F-29様、お疲れさまでした。そしてご来場頂いた皆さま、誠にありがとうございました。次こそは上京したいと思います。

レポートとして送って頂いた写真をご紹介します。




出展当初





今回は、小生のベレッタ・コレクションを展示させて頂きました。





こちらはお隣の井浦先生のブース。眼福、目の毒、眼福・・・
  


2013年03月07日

68回Vショー出店場所

なんという好立地・・・つか漏らしそう・・・小生は行けないんですけどね
http://www.sams-militariya.com/l.html





  

2013年03月02日

Vショー出店決定!





サムズミリタリ屋主催「第68回ビクトリーショー」

http://www.sams-militariya.com/l.html
  続きを読む

2013年02月09日

Vショー参加確認



遂に届きました!Vショー出店確認のハガキ!昨年申し込んでみたら新規受付中止中だったそうで・・・orz。12月のVショーで主催者さんが「3月分から新規受付再開します」との放送があったので年明けから再度申し込んでみました。

・・・でも3月31日かぁ・・・社会人にとって4月1日って大事だよね?誰か代わりにやってくれないかな?出店料はありますんで・・・。