2024年02月01日

をををを四国にトイガンイベント!

をををを四国にトイガンイベント!

ををををを、何たる事!四国でトイガンイベントが始まる事を知らなかったのは何事じゃ!大阪や名古屋でポチポチと芽が出ているのはおじさん、うれしい限り。しかもブースは売り切れでキャンセル待ち!四国産のトイガンカレンダーが売れないじゃないかぁ(笑顔)

https://gotokushima.stores.jp/


ふむふむ、「エアソフトガン・タクティカルギア等のミリタリー・サバゲの展示即売会」・・・モデルガンはお呼びじゃないかもね(いや分かってますよ?ほんまほんま)。おなじみアングスさんもわざわざ来られるみたいなんで、中古モデルガンが並ぶのは分かってますよ(ショットショー、Vショーでもお会いしてますし)。

四国・中国地方で「初」。そうですよね、その昔、讃岐の国のボンドショップが開催したり、20年ほど昔に入り浸っていた鳴門のショップに讃岐の国での開催イベントの案内が来てた(開催したかは不明)たりしたけど、まぁいいんじゃないでしょうか。



同じカテゴリー(■支配人のつぶやき)の記事画像
勝手にグリ子さん応援隊
謹賀新年
2023ショットショージャパン冬の部配置図
あけましておめでとうございます
明日はVショー
短小がええんじゃよ
同じカテゴリー(■支配人のつぶやき)の記事
 勝手にグリ子さん応援隊 (2024-01-12 20:00)
 謹賀新年 (2024-01-01 12:00)
 2023ショットショージャパン冬の部配置図 (2023-11-28 20:00)
 あけましておめでとうございます (2023-01-01 06:00)
 明日はVショー (2022-04-30 21:34)
 短小がええんじゃよ (2021-12-28 20:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。